SSブログ

福岡 資さんうどん魚町店でイレズミ者のチンピラが天かすを共用スプーンで食う!の巻 [社会派]

回転ずし店での迷惑行為を撮影した動画の投稿が相次ぐ中、
福岡県北九州市の人気うどんチェーンの店舗で
撮影されたとみられる動画がSNS上で批判を浴びています。
資さんうどん1.png

共用のスプーンを使用して「天かす」をほおばる男性。
資さんうどん.png

しまいにはポーズまで決めました。

「天かす」は卓上に置かれて無料で
提供されているもので、批判の声が相次いでいます。

この動画が撮影されたのは、福岡県北九州市を中心に
50店舗以上展開する人気うどんチェーン
「資(すけ)さんうどん」の店内とみられています。

運営会社への取材によりますと、カスタマーセンター
からの報告でこの迷惑行為についてすでに把握していて、
現在、撮影時期や場所などの事実関係を特定中だと
いうことです。

運営会社は、天かすの器やスプーンなどは定期的に
入れ替えを行っているとした上で、現時点、詳細な
対応についてはコメントを控えるとしています。

       引用元 FNNニュースほか(画像とも)
資さんうどん2.png

「バイトテロ」…なんて言葉が流行したが、
一時期、おとなしくなったなと思っていたら・・・。

ちゅうか、コロナ騒動が解禁されてアホどもが
ヒャッハー!!しはじめたのか・・・。

人を見かけで判断してはいけないけれども・・・、
やはり見かけも重要な判断基準のひとつだなぁ。

見たまんまの行動だもんなぁ。

スシローで湯呑みを舐めまわして、大ピンチになった
高井十蔵くんだけど、あのひと舐めでスシローの株価が
暴落して、含み損168億円だって!

・・・ん、という事は、
こーゆー行為を逆手に取って、ライバル企業の株価を
下げる事も不可能ではないということか・・・。

どうすんのよ?高井十蔵くん!168億円なんて、
一生どころか、六生ぐらいかかっても弁済できないぞ!?
nice!(34) 

nice! 34