SSブログ

FMヤマトに新DJ・下山泰輝さん登場の巻 [市内の出来事]

3回目のDJ募集・・・どうも不作のような・・・。
大きなお世話だが。

別に良いとか悪いとかじゃなく、普通。
FMヤマトでは普通。新しい人も以前からの人も。
正直、混ざってしまえば、新人類も旧人類も
わからない。これが何を意味するのか。

それよりも問題なのは、自分たちで
「私らプロですから」と口走る割には・・・、

ゲストに来た、広陵町の山村吉由町長を目の前にして、

葛城市の阿古市長ですと、
紹介してしまうふてぶてしさだろう。

本人を前にして間違うほど似てるのか?
山村吉由.jpg

山村吉由町長

阿古和彦.jpg

阿古和彦市長

写真では同じようなスーツ着てるから似てるように
見えるが、それにしても失礼すぎ。

まぁ、こんな対応されてもノコノコ出て来る方も
どうかと思われる。町の長という仕事は
そんなにヒマなのか?ここに出てどれだけの宣伝効果が
あるのか。

その点を考慮すると、葛城市のFMヤマトからの出演依頼を
「市民への対応を優先したい」という理由で断り続ける姿勢は
かなり評価できるものと思われる。

公務員だからな。それで普通だと思う。立派。
nice!(23) 

nice! 23