SSブログ

福岡 川野美樹さん(39)を殺害したキチガイストーカー・寺内進(31)通常逮捕されるの巻 [社会派]

福岡市博多区のJR博多駅近くの路上で16日、
福岡県那珂川市の会社員、
川野美樹さん(当時38歳)が刺殺された事件で、
福岡県警は18日、川野さんの元交際相手で
福岡市博多区冷泉町、飲食店従業員、
寺内進(31)を殺人容疑で逮捕した。
「刃物で刺したことは間違いない」と容疑を認めている。


寺内進(31)は16日午後6時15分頃、同区博多駅前2の
路上で、川野さんを刃物で複数回刺すなどし、殺害した疑い。
川野さんの死因は失血で、頭や胸などに切り傷や刺し傷が
十数か所あった。

県警は昨年10月以降、川野さんから「(寺内進と)
別れた後も、つきまとわれている」などと複数回に
わたって相談を受けていた。

寺内進に口頭で警告したが、つきまといなどが続いたため、
県警は同11月、ストーカー規制法に基づき、寺内進に
対してつきまとい行為などを禁じる禁止命令を出していた。

県警の捜査員が18日午前、博多区内の路上で
寺内進(31)を発見し、博多署に任意同行を求めた。
県警はその際、寺内進(31)が所持していた刃物を
押収しており、事件で使われたものかどうかを調べる。

現場近くの防犯カメラには、男が川野さんを襲う様子が
記録されていた。

川野さんは事件現場近くの会社に勤めており、
事件の数分前、男と川野さんの2人が傘を差しながら、
博多駅方面に向かって歩いて行く姿が
防犯カメラに映っていたという。

     引用元 読売新聞全国版(画像とも)

加害者、被害者を知る関係者の証言によると、
逃げている男は、
「超イケメン!」などと
報道されていたためいやが上にも期待が高まった。

その時点では実名、ご尊顔は公開されて
いなかったからだ。・・・早く見たい!そのツラを!
早く逮捕されてくれ!!超イケメンが見たいんだ!

するとアホなのか、大物なのか、隠れたりドバイに
飛んだりすることもなく博多の路上で普通に歩いていた
ばってん。すぐに確保されたとよ!よかね!

どれどれ・・・超イケメンをみんなで拝見しようじゃないの!
寺内進4.png

・・・え。


寺内進3.png

ただの
ゴリオリバーじゃん。

福岡ではこれを「イケメン」と呼ぶのか?
それならワシはすでに「国宝」であるぞよ!泣かないぞエ!
寺内進1.png

言うたらアレやけど、男と女が別れる…というのは
非常にエネルギーが必要なのよ。
ラインひとつで簡単にくっつくけれども、別れる時の
大変さは想像してないでしょうよ?

どう見ても、どこから見てもこんな男、
過去の行動から判断しても「普通じゃない」だろうに。
なにがよくてくっつくのか。
寺内進2.png

nice!(28) 

nice! 28