SSブログ

年末年始、大和高田市民が食糧危機に陥りませんように…の巻 [市長からの有難いお言葉]

奥さまタイヘンです!わよ

年末年始、我々大和高田市民の味方であった、
あいててよかった!なスーパーオークワが…ついに!
31日は夜8時閉店!

オークワのすべての店舗が12月31日は夜8時で営業終了。
1月1日、1月2日は休みの店舗まで!
大和高田市民ご用達の2店舗、
大和高田店、高田神楽店は3日まで夜8時までの営業です。

■ライフ大和高田店 12月31日は夜8時まで。 
1月1日~3日は休業。

■南河生鮮市場 12月31日は夜7時まで。
1月1日から1月5日まで休み。

■サンディ高田店 12月31日は夕方4時まで。
1月1日から1月4日まで休み。

■近商ストア大和高田店 12月31日、夜8時まで。
1月1日のみお休み。

■エバグリーン高田神楽店 12月31日は夜10時あで。
1月1日、1月2日はお休み。

■おくやま高田店 12月31日、夜8時閉店。
1月1日から1月4日お休み。

■業務スーパー大和高田店 12月31日、夜7時まで。
1月1日~1月3日までお休み。

どこも時間短縮、休む…という店舗がジワジワと拡がってきた。
昭和時代のように一週間ぐらい一斉に休む!…なんて、時代が
・・・来ないな。まぁ、どっか開いてるだろう。

おかげさまで私はすでに買い納めをさせていただきましたので、
年明け4日までは山の如く動きません。
皆様御自愛のうえ、良き年末年始を迎えようではありませんか。
吉本ケンゴ.jpg

ケンゴ、お疲れ!

nice!(24) 

nice! 24