SSブログ

兵庫 朝来市役所職員・小笠原徹(49)、女子中学生を盗撮したお詫びに割腹自殺を図り逮捕!の巻 [社会派]

乗用車内で包丁を手にしていたとして、
兵庫県警網干署などは31日、銃刀法違反の疑いで、
朝来(あさご)市役所職員、
小笠原徹(49)=朝来市生野町竹原野=を逮捕した。
容疑を認めている。

同署は12月12日、兵庫県姫路市内の商業施設で
女子中学生のスカート内にカメラを差し入れたとする
県迷惑防止条例違反の疑いで小笠原徹(49)を逮捕。

翌13日に釈放されたが帰宅せず、
不審に思った家族が県警へ行方不明届を出していた。

同署によると、捜索中の警察官が腹部から
出血している小笠原徹(49)を発見。
小笠原徹(49)は治療のため、病院に搬送された。

「死んで償うしかないと思った」と供述しており、
網干署は、自殺を図った可能性があるとみている。

逮捕容疑は14日午後1時50分ごろ、
兵庫県西脇市明楽寺町の路上に駐車中の車内で、
刃渡り約12・5センチの包丁を手に
持っていたとしている。

     引用元 産経新聞関西版ほか(画像とも)
小笠原徹.jpg

痴漢、盗撮、迷惑防止条例違反で逮捕されたあげく、
自分の車の中で自分の包丁を持っていただけなのに、
銃刀法違反でさらに逮捕される職員・・・。

まさに踏んだり蹴ったり、踏みにじられたり。
というか、女子中学生を盗撮するのが一番悪いのだが。
nice!(28) 

nice! 28