SSブログ

本当の泥棒になった仮面ライダーディエンド・戸谷公人!井上正大さん寸借詐欺被害に遭う!の巻 [社会派]

俳優の井上正大が27日、自身のツイッターを更新し、
戸谷公人との金銭トラブルを告白した。
戸谷公人詐欺師png.png

井上は「戸谷公人に少額のお金貸してたんだけど、
全額全然返ってこない。まーじで、貸してる方から
毎月催促するのも疲れた。もう返さなくていいよ。
連絡も入らないから」として、
戸谷から金銭の催促があった旨のやり取りを公開。
inoue .jpg


これを受けて、戸谷も自身のツイッターを更新し
「井上正大さんとの件について」との書き出しで
「今回の井上正大さんとの件について、皆様に
多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事、
深く反省しております。トラブルの元となりました
個人間での金銭貸し借りについてですが、
既に完済しておりますが、分割にて返済していた事から、
完済までに時間を要してしまい、井上さんには
大変ご迷惑をお掛けしました。

井上さんへは改めて謝罪をさせて頂きたく思います」との
書面を公開した。
井上正大3.png


井上は『仮面ライダーディケイド』門矢士/
仮面ライダーディケイド役、戸谷は海東大樹/
仮面ライダーディエンド役などで知られる。

                 引用元 北海道新聞ほか
井上正大1.jpg

やっちまったな!

戸谷公人、これで俳優人生見事、自分で終了させたぞ!
映画会社やプロダクションら使う側は、あえてこんな危険人物、
使う必要ないからな。俳優なんて掃いて捨てるほどいる。

金と人間関係と手癖の悪いヤツは自然淘汰される。

そもそも戸谷公人というクズが演じた
「仮面ライダー」というのが、アチコチから
泥棒をして回る手癖の悪い仮面ライダーだったのだ。
変身道具のベルトですら「盗品」

戸谷公人は公私ともに役を飛び越えて
本当の「泥棒」へと昇華した!
役作りもここまでくれば大したもんだよ。

一時期は子どもたちのあこがれの的だった俳優も、
地に落ちたもんだ。これをきっかけにアチコチから借金問題、
普段からのタカリ行為などが暴露されはじめた。お気の毒…。

ここで素直に反省すればいいのに、井上正大さんに
追い込まれてから慌てて、返済し自分のSNSには
「すでに片付いた問題」的にコメントを発表。

それも検索避けか、画像で掲載。
…泥棒のクセに悪知恵だけは一人前だな。

しかし、それもすべて井上正大さんに暴露される。
井上正大4.png


この件で男をあげたのが井上さんである。

無心されても相手を気遣い、仕事を紹介するとまで
声をかけている…。彼こそ本当の「仮面ライダー」である。
nice!(41) 

nice! 41