SSブログ

ウソの多い放送局だよなぁ…の巻 [名物さんご紹介]

先日、奈良県の某FM局の番組を
体調不良で穴開けた人が、当日その後の仕事、
どんどここなしてるじゃん。

SNSガンガン更新してるじゃん?どーゆーこと?
FMヤマト3.png


これって、個人の問題?局ぐるみで、
どうせこんなラジオなんか真面目に聞いてるヤツ
いないからテキトーでいいのよ!ってなとこ。

ワシなんか割と真面目に1日中、つけっぱなしで
聞いてるヘビーリスナーなんですが。

この局はとにかくウソ、ごまかし、都合の悪いことは
触れない・・・が多いな。すべてを表に発表する必要は
もちろんないのだが。

この局によると、クリスマスに大和高田市役所1階
ロビーに子ども800人が集まるイベントが行われるという。

応募者多数ですでに締め切ったと言う。


はっぴゃくにん!?

正気か!?


子供が来れば親もついてくる。
軽く1,000人規模になるのは必至。

そもそも市役所のロビーに1,000人も集合でけるの?

コロナ感染者が増加する傾向にある昨今、
もしこれが本当なら、市役所を開放する事を
許可した市長はキチガイ沙汰。

開催するにしても、屋外で時間、人数を分散するなど
配慮が必要ではないのか?

いくらタダで物品がいただけるとは言え、
貴重な高田の子どもを危険に晒してよいものだろうか。

・・・大和高田市に子ども人口800人もいるのん?
・・・いるよね?ね?ね?

FMやまと4.png

nice!(21) 

nice! 21