SSブログ

熊本県玉名市立玉陵中学校3年1組・池上太郎先生(46)、20代美人女性に強制わいせつで逮捕の巻 [社会派]

熊本県警熊本中央署は29日、女性の下半身を触ろうと
したとして、強制わいせつ未遂の疑いで、
熊本県玉名市立玉陵中学教諭の、
池上太郎(46)=熊本県荒尾市万田)を現行犯逮捕した。

「声をかけたが体は触っていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、29日午前4時ごろ、熊本市中央区の
繁華街にある雑居ビルの敷地内で、県内の
20代女性の下半身を触ろうとした疑い。

午前4時10分ごろ、女性と一緒にいた知人から
110番があり、警察官が駆け付けた。
池上太郎(46)は女性と面識はないという。

玉名市教育委員会は「詳細は確認中」としている。

             引用元 日刊スポーツほか
池上太郎.png

とんでもねぇイロキチだ!!

数学教師で女子バスケ部の顧問らしいぞ!
バスケ部の生徒危うし!危うし!危うし!!

…と思ったけれど、この記事をよくよく読むと、
この先生は、触っていない!

声はかけたが、触っていないのに対して
逮捕された上に、こうして実名で全国に
報道されてしまっている。本人はしっかり否定している。

こういうのってアリなのだろうか?

これで起訴されてしまったり悪い前例が成立すると、
例えば裏・市長さんが道を歩いていたとしよう。

20代美人女性がいきなり大声をあげて、
「あの人、ワタシの事、触りたいと思ってる!!」

哀れ裏・市長さんは駆けつけた警官に逮捕。

ありえるんじゃないか?

繰り返すが、先生は触っていないのだぞ?

なのに「強制わいせつ」が適用されているのだぞ?
これは怖ろしい世界になってきたものだ。
世の男性はこれから外出は控えた方がいい。

それにしてもこの事件の登場人物たち、
午前4時ごろに表で一体なにをしていたのだ???


nice!(9) 

nice! 9