SSブログ

長崎 農業委員会会長・伊藤薫(73)首領が30代女性に強制わいせつで逮捕!の巻 [社会派]

長崎県松浦市の農業委員会の会長が
佐賀県伊万里市内で女性の体を触るなど
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの
疑いで逮捕されました。
会長は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは長崎県松浦市の農業委員会の
会長で、松浦市志佐町の伊藤薫(73)です。

警察によりますと、伊藤会長(73)は先月1日の夜、
伊万里市山代町の路上で、駐車中の車に乗っていた
30代の女性に対し、車の外から開いていた窓越しに
腕を差し入れて体を触るなどしたとして強制わいせつの
疑いが持たれています。

被害にあった女性と伊藤会長は面識があったと
いうことで、女性から被害の届け出を受けた警察が
捜査を進めていました。

伊藤会長は調べに対し、
「わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している
ということで、警察は事件のいきさつを調べています。

             引用元 NHKニュースほか
伊藤薫.png

車の窓から腕を差し入れて、わいせつ行為…。

頭なでたぐらいじゃ逮捕されんわな…。
問題はどこまで腕がのびるかにあるな…。