SSブログ

東京・善意の美人女医は親切なのか、欲ボケエロ婆ぁなのか?の巻 [市長からの有難いお言葉]

これは・・・果たして逮捕までいっちゃっていいのだろうか。

問題は亡くなった患者の口座から、
どこに移そうとしていたか・・・?なのだが、
それは記事では触れられていない。

美人女医の個人口座に移そうとしたならアウト。

亡くなった患者口座から、妹の口座に移そうと
したのならば、親切な美人女医。


しかし患者の妹であり認知症を患っている人物を
銀行に連れて行き、言い含めて亡くなった人間に
なりすまさせようとしていた。

その後の報道によると・・・、
認知症妹と養子縁組して苗字が変わってた?!

真っ黒けじゃん!

てーか、亡くなった患者、どんだけ金残してたのよ?!
美人女医がこれからの収入捨ててもいいぐらいだろ?!
nice!(27) 

nice! 27