SSブログ

結局マスクするんかい?という話 [市長からの有難いお言葉]

大暴れしてまでマスクを拒否しておきながら、
なんで連行時には、しっかりマスク着用してるんだ?

やはり自分のポリシーはつらぬかないと、
男に生まれた意味がない。
お前なんか男じゃない!女だ!男女のしんこー!

政府も悪いよな。
マスクしろとか、外せとか一貫しないもの。
で、真面目にマスクしてる人々を見て、
「まだマスクしてるよ(笑)」とあざ笑う人種もいる。

誰だって外したいわ!蒸れるわ!
それでもガマンしとるんじゃ。
そんな努力する人々を笑うな。

その方々のおかげで感染が抑えられているのじゃ。

マスクマンを笑う者はとっとと感染して、
苦しめばいいのに、苦しめばいいのに、苦しめばいいのに。



nice!(33) 

nice! 33