SSブログ

かんさい情報ネットten.「街かど☆トレジャー」が大和高田市にまた来たの巻 [名物さんご紹介]

読売テレビのテレビ番組、かんさい情報ネットten.の
「街かど☆トレジャー」がまたしても大和高田市に
やってきた。なんか年に2回は来てる印象。

FMヤマト1.png

近鉄高田駅前に降り立った増田英彦さん。

トナリエ前を歩いて向かったのは・・・、
FMヤマト3.png

エビフライでおなじみの
「シュリンプ・チャップリン」

FMヤマト2.png


ワシも週に3回は店の・・・前を通ってエバグリーンに
行くのだが、あいにくまだ食べさせていただいた事はない。
実にうまそうなのだが・・・。
FMヤマト4.png

ゆづはちゃんメチャカワイイな!看板娘やな。

FMヤマト5.png

エブフリャー屋さんにとって、本当によい宣伝に
なったのではないでしょうか。

現場からは以上です。

nice!(20) 

nice! 20