SSブログ

かんさい情報ネットten.「街かど☆トレジャー」がFMヤマトにも来ていた!の巻 [名物さんご紹介]

FMヤマト.png

おっと!うっかり忘れていたぜ。
読売テレビはわが町唯一の情報メディア発信基地、
「FMヤマト」にも訪問していた。
FMヤマト6.png

まぁ、こちら側から「来い!」となんべんも
呼びつけたのだが…。
FMヤマト7.png

増田さんを出迎えるのはこのお2人。
FMヤマト8.png


FMヤマト10.png

宮崎澪さんと・・・、
FMヤマト24.png

藤川恭代(ふじかわまどか)さん。

この局で一番の若手、中川光成さんには
内緒のままでスタジオに増田さんが乱入した・・・が、
FMヤマト11.png

FMヤマト12.png

FMヤマト13.png

目の前の人物を増田だか岡田だか、山田だか
区別がついていないご様子。
FMヤマト14.png

今回唯一の中川光成さんがその場をかっさらった瞬間。

FMヤマト15.png

FMヤマト16.png

「北斗の拳」の悪役で出てきそうな中川さんのスタイル。
・・・邪魔だな・・・マスクが。

と、思ったら自宅の鉄工所で働く勤労青年な
シーンもしっかり撮ってもらっていた。
FMヤマト17.png

FMヤマト19.png

こりゃあ岸和田のだんじり彼女も惚れなおすゾ!

FMヤマト18.png

しかしなかなかに個性的な…。
頭に取っ手がついておる・・・。
これが「令和」の若者スタイルである。

FMヤマト20.png

この局の顔である和田りつ子さんをはじめ、
FMヤマト21.png

FMヤマト22.png

FMヤマト23.png

みなさん1カットずつ写されてはいたが、
もう少しとりあげてやってほしかったな。
それぞれがんばっとるのに。

それになにより、この局の名物が未紹介・・・。
そして珍獣も。
FMヤマト25.png

まぁ、中谷しのぶさんはそのおかげで救われたが…。
nice!(28) 

nice! 28