SSブログ

愛知県岡崎市の学校給食に自らの人糞を混入させた20代美人女性職員不起訴!おとがめなしの巻 [社会派]

愛知県岡崎市の公立学校の給食に排泄物を
混入させたとして、ことし6月に書類送検された
女性職員について、名古屋地検岡崎支部は
不起訴処分にしました。

岡崎市の公立学校では去年10月、校長が検食の
際に異臭に気付き、その後警察がおかずに
人の排泄物を混入したとして、当時20代の
女性職員を偽計業務妨害などの疑いで
書類送検していました。

名古屋地検岡崎支部はこの女性について、
2日付けで不起訴処分としました。
理由は明らかにしていません。

女性は当時、警察の調べに対して容疑を否認していて、
学校では給食のおかずを差し替える措置を取ったため、
教職員や子どもたちに健康被害はありませんでした。

                引用元 東海テレビほか
075407460f6821b2ad94d1596f195739.jpg


学校生活において子供たちの唯一のお楽しみである
給食に自らの人糞を混入させ、愛知県をパニックに
貶めた20代美人職員がおとがめなし・・・?!

被害が出ていないから?!

校長が食っているではないか!それとも校長にとって、
20代美人女性職員が排泄したとみられる人糞を
口にすることは「ご褒美」だったのか?

混入されたのが、たまたま20代美人女性職員の
排泄したとみられる人糞だっただけで、
これがなんらかの毒物、無味無臭であったら
どうなったと思うのか?児童に対しての大量虐殺が
行われていた可能性があるのだぞ?!

不起訴理由もあきらかにしていない・・・ではないぞ。
これこそ「殺人未遂」を適用するべきではないのか?

本人は犯行を否定しており、逮捕もされていないので、
希望すればもとの職場に復帰できる、している可能性も。

つまり、いつまた給食カレーに20代美人女性職員の人糞が…。
nice!(40) 

nice! 40