SSブログ

旧統一教会解散を企み、なりすましビラを撒いた福岡の美人議員・堀本和歌子(41)、辞職の巻 [社会派]

福岡市議の堀本和歌子氏(日本維新の会)(41)が、
次の市議選でライバル候補になるとされている
元衆議院議員の新開裕司氏(参政党)になりすまし、
新開氏と旧統一教会との関係を示すビラを配布していた
件で28日、堀本氏が会見を行った。

堀本氏は会見の冒頭で「このたび市議会議員の
辞職届を出し、本日付で辞職させていただいた」と報告。

「私は8月上旬に参政党の福岡支部長の当該男性を
名乗り『旧統一教会の式典で、元衆議院議員として
偉大なる韓鶴子(ハン・ハクチャ)様に
韓日海底トンネルの謝意と祝辞を述べた』と書いた
チラシを博多区内にポスティングをしていました」と
した上で「当該男性、当該男性を支援されている方々に
多大なるご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

同件で、任意で調査を受けていたという堀本氏。
チラシは「私自身が作成、ポスティングしたことに
間違いない」と認め、「いつも応援していただいている
皆様、私に期待していただいた皆様、日本維新の会を
支援いただいた皆様、行政の皆様にも多大なる
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と述べた。

    引用元 ABEMA NEWS、週刊ポストほか
堀本和歌子.png

・・・う~ん・・・なぜに・・・?
ここまで地位も名誉もある人が・・・。
堀本和歌子6.png

深夜の住宅街に真夏だというのに、長袖長ズボン、
帽子着用で完全武装した上で200軒以上も
ポスティング。

防犯カメラに映っているのに・・・。

堀本和歌子1.png

ここまでの変装をしながら、自分の車で移動していた
ようでカメラに映ったナンバーからアシがついてしまった。
堀本和歌子2.png

なにが彼女をここまで駆り立てたのか。
堀本和歌子4.png

で、結局議員辞職。
堀本和歌子5.png

よっぽど辞めたかったのだろうか・・・。

堀本和歌子3.png

撒かれたほうの議員もビラの内容は本当らしい。

これが根拠のない誹謗中傷であれば一発逮捕
だったろうが、その辺は情状酌量というところだろう。

堀本和歌子氏、過去には・・・、
堀本和歌子7.png

田代まさし氏と
なにやら怪しい関係。


・・・これは匂う・・・。
nice!(26) 

nice! 26