SSブログ

大阪 本湖月の一番弟子、榎本正哉(46)お客に睡眠薬を飲ませ多数の性的暴行で逮捕の巻 [社会派]

9月7日、日本料理店『榎本』=大阪府大阪市浪速区戎本町
1丁目7−1 1F シャルム日商=の店主、
榎本正哉容疑者(46)が準強制性交などの疑いで
大阪府警に逮捕、大阪地方検察庁に起訴されていたことが
捜査関係者への取材でわかった。

榎本正哉(46)は昨年12月と今年2月の2回にわたって、
来店した女性客に、酒に睡眠薬を入れて飲ませ、
抵抗できない状態にした上で、性的暴行をしていたという。

みずからの姓からとって命名した同店は、
2年前に本湖月から独立してオープン。

飲食店を格付けする世界的な美食ガイド
『ミシュランガイド』で一つ星を獲得する有名店だった。

だが、ある食通の女性はこう話す。

「ミシュランなどに出ているような有名店に
行ってみたいとき、正規の客としてでは値段が高くて
行けないので、店のSNSに“行ってみたいです!”と
DMを送ってみることもあり、ノリのいい店主がたまに
“お金はいいから、試しに来てみる?”と返信してくれたり
するので……」

大手グルメサイト『食べログ』から削除されてしまった同店。
削除される前に投稿されてたのは事件が起こった今ならば
ゾッとするレビューだった。

《エンジンかかった後半は貴重な日本酒の連続に
溺れてしまって箸が転んでも笑っちゃう女子学生に
全員が大変身。ゲラゲラ大爆笑の連続でした。

翌日思い返せば一体ナニが面白かったのか、
まったく謎。とにかく楽しかった。大将は帰るな、泊まってけ、
とありがたく何度も引き止めて下さる。
人生のすべてのウサが吹き飛んでしまいます。
でもやっぱりみんなに聞きたいな。なんであんなに笑ったん?》

若い女性たちが訳もわからぬまま突然笑いが止まらなくなる。
もしこれがアルコールと睡眠薬を掛け合わせた末に起こる
酩酊状態だったとしたら。
そして、そのまま泊まってしまっていたら。
想像するだけで恐ろしい。

他にも「記憶を飛ばした」「最後の記憶がない」といった
書き込みも複数みられ、ネットで話題になっている。

榎本正哉(46)には離婚歴があり、小学生になる
一人息子がいると客に話していたという。
なぜこのような卑劣な犯行が行われたのか。

                     引用元 週刊女性
榎本正哉 (2).jpg

泊まっていけ!

高級料亭店主の決め台詞がコレだ!

とにかく酒が大好きで、本人も呑みながら
接客していたという・・・。
もう「ミシュラン」という訳のわからん★付け屋の基準も
信用ならんな。あんなモンを有難がって、店に通う行為
こそ愚行。

榎本正哉.png

こうして薬品を調合。ちょうどいい具合に
意識不明にさせるのがムズカシイという。

表に出ない被害者は★の数ほどいるのだろうなぁ…。

性的暴行を受ける可能性のある店舗を集めた
ミシュランガイド、作ったら売れるんじゃないかな?
自己防衛の防災ハンドブックとして。
榎本正哉2.jpg

  らっしゃい!
nice!(37) 

nice! 37