SSブログ

秋田 児童虐待で逮捕の虎渡みどりはニコ生で人気のキューパーさん(34)か!?の巻 [名物さんご紹介]

秋田県鹿角署は29日、生後1カ月の長男の頭を殴ったとして、
暴行の疑いで小坂町荒谷、無職の母親、
虎渡みどり容疑者(25)を逮捕した。 

逮捕容疑は28日の日中、自宅で長男の頭部を平手や拳で
殴ったとされる。虎渡みどり容疑者(25)は容疑を認めている。

キューパー12png.png


近頃、グングン人気急上昇中のニコニコ動画の
人気生主と呼ばれるキューパーさんに様々な疑惑が
噴出している。

やはり、人気生主に突撃したり、選挙応援の演説に
登壇したり、次から次へと男性配信者たちと交際、
破局を繰り返すなど、視聴者の間で「売名」と呼ばれる
行為が過ぎるためか、出る杭は打たれる…というヤツか。

そして交際、破局を迎えた男性配信者たちは、
それを「ネタ」にしてまた配信を繰り返す。
売った、売られた…というのは日常茶飯事である。

この中で、掘られたくもない過去を蒸し返されるのも
また「あたりまえ」である。

その暴露配信によるとキューパーさんは夫との籍は
まだ抜けてはいないとのこと。
子供も放置…?!で、本人は配信者としてひとり、
離れて自由を謳歌しているのか…。

なかなかにキビシイもんだな。人の勝手ではあるが…。

なお、追跡調査によると、虎渡みどりなる人物は
不起訴となり、前科はついていないとの事。
まぁ、自分の子どもをどつきまわしただけだからね。
キューパー.png


過去の事件を掘り返されてどうこう言われるのも、
気の毒かと一度は記事を取り下げたのですが、
コラボ~!とか一見、仲良くしてる(ように見える)
配信者の方々が、晒して「ネタ」にしちゃってるのね…。

皆さん、足の引っ張り合いやな。
それが楽しいのかも知れんな。
nice!(12) 

nice! 12