SSブログ

アート引越センター男性従業員が野グソして逃走!本社が謝罪して清掃させるの巻 [社会派]

引っ越し業大手「アート引越センター」の従業員が、
引っ越し作業中、アパート敷地内で排便していた
ことが分かりました。

従業員は排泄物をそのまま茂みに捨てている
様子が撮影され、Twitterに投稿されました。

アート引越センターは事実関係を認め、
「建物にお住いの皆様や多くの皆様に、大変不快な
思いをさせてしまいましたことを深く
お詫び申し上げます」と謝罪しました。

アート引越センターの従業員が排便をしていたのは
3日の夕方でした。「うわ最悪。汚い」と感じ、証拠を
残すために撮影したといいます。

投稿者が撮影した動画には、従業員が排泄物の
ような物をティッシュ越しにつかみ、そのまま茂みに
投げ捨てている様子が映っています。

3日のうちにアート引越センターの支店品質管理担当者が
投稿者のもとを訪れ、謝罪しました。4日には支店長と
千葉県のブロック長と排便した本人が謝罪に訪れ、
「すみませんでした」と反省の意を示し、
「お腹が痛くなって、トイレを借りるという考えがなかった」
と理由を説明したといいます。

                 引用元 まいどなニュース
アート引越しセンター排便中.jpg

うんこは、
待ったなし!!


表に出て務める人にとってトイレ問題は切実。
もう「待ったなし」「後がない」のである。

コンビニでトイレを借りろ!とか簡単に外野は言うが、
もう、その時間的ゆとりはないのである。

こいた方もこいた方である。

野ぐそは仕方ない。生理現象である。
その後が問題。

犬の散歩でも飼い主はビニール袋に入れて
持ち帰るのである。処理方法がマズかった。

その場で食え、とか持ち帰れとか、その家のポストに
入れてやれ!とまでは言わないが、せめてティッシュを
一緒に捨てるのは、やめておけばよかったのに。

そうすれば通りがかりの野生動物の仕業に見えなくもない。

ブツの上にテッスペーパーを置くとアラ不思議!、
人間の仕業に思えてきちゃう!

まぁ、今回は排便中を撮影されちゃってるからなぁ…。

でも、人の排便中でお取込みな姿を撮影するのは、
法的にどうなの?ましてやそれをインターネットで
公開するのは?

これは「盗撮」には該当しないの?

「盗撮」と「他人の敷地で排便」これはどちらが罪深いの?

証拠に撮影まではギリギリ許すとして、ネットに公開は
ちょっと同意できないなぁ…。

nice!(14) 

nice! 14