SSブログ

安倍晋三の国葬に反対する蓬田治都から大和高田市の子どもたちを誘拐予告が届く!の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

大変だ!大和高田市からこんな防犯情報が届いたぞ!



7月26日(火)、「蓬田 治都」を名乗る人物からの
不審メールが大和高田市にも届いているのを確認しました。

メールの内容は、9月27日(火)に東京の日本武道館で
開催予定の国葬の中止を求めるもので、
「国葬を中止しなければ会場に濃硫酸等をばらまく」
「全国の子どもを誘拐する」などと書かれています。

同様のメールは、今回で3度目となります。
1度目、2度目ともメールに指定された実行日での
被害は確認されておりません。

本件に関しても高田警察署と連携し、対応していきますが、
念のため、保護者の皆様及び地域の皆様におかれましても、
外出される際はご注意いただくとともに、
お子様の見守りをよろしくお願いします。
0909c6546c8e3ae82bfd02eb972c3d15_640px.jpg


とのことです。


蓬田治都・・・誰?
大和高田市民?と調べたら、全国で今、
この名前による犯行予告が多発しているらしい。

一時期の伊達直人が大量発生したようなもんか。

岸田総理の無責任な独断による、安倍晋三氏の国葬強行。

「国民の皆様には丁寧な説明を行い、ご理解いただく」

東京オリンペックの時と同じく、まずはじめに開催ありきで
このような口先だけのペテンを行う。
国民の意志、意見など関係ない。聞く気もない。

蓬田治都に限らず、よろしく思っていない層も少なからず
存在するだろう。第2、第3の山上徹也が現れないとは
限らない。

もっとも本気で実行するヤツは予告なんぞせず、
いきなり来るけどな。本気で来るやつにはどんな警備も無意味。

とにかく大和高田市民は国葬が終了するまで、
子供を表に出さないようにしましょう。
ラップにくるんで冷蔵庫に隠しておきましょう。

これで3度目って、今まで注意勧告とか、新聞記事に
なってたっけ?…ワシが知らんだけかもしれんけど。


nice!(44) 

nice! 44