SSブログ

ゴルゴ13に新シリーズ・ゴルゴの娘が大活躍!ゴルゴ十三子登場!の巻 [市長からの有難いお言葉]

人気漫画『ゴルゴ13』の新シリーズ
『Gの遺伝子 少女ファネット』が、
15日発売の『ビッグコミック』8月増刊号で
連載がスタートした。

新たな主人公は、ゴルゴの遺伝子を持つ少女、
ファネット。才色兼備で、類いまれな身体能力を持ち、
狙撃の腕はオリンピック級の彼女が活躍する
新シリーズとして描かれる。

         引用元 オリコンニュース(画像とも)
ゴルゴ13.jpg

作者である、さいとうたかを先生がお亡くなりに
なった後はやはり好き勝手されてまうな。

文句言う人おらんからな。

作者自身が発表を拒んでいた作品でも、
「完全版」とか「幻の!」とかつけて刊行されてまう
もんなぁ。本人の意志とは無関係に。

そこまでしても、各プロダクション、
そんなに潤ってるでもなさそうだ。皆さんどこも青息吐息。

円谷プロだって、出さないままのほうがいいのかも知れないな。
一度解禁してしまうとアレもコレも…となるもんな。
nice!(41) 

nice! 41