SSブログ

大和高田市の色キチガイ会社員(62)、アダルトDVD57枚盗んで逮捕の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

11日午後4時35分ごろ橿原市内のレンタルビデオ店で
アダルトDVD57点、3万1350円相当を盗んだ
疑いで大和高田市に住む会社員の男(62)が
現行犯逮捕されました。

男は「自分で見るために盗んだ」と
容疑を認めているということです。

                引用元 奈良テレビ

いくらなんでも盗り過ぎやろ?!

もう、これは万引きの域を越えてます。
窃盗団のボスです。エロキチ窃盗団。

ここまで大量に盗んでも名前が報道されないのもどうよ?
残りの余生も短いから大岡裁きで名前と住所だけは…、
というところだろうか。
P5030010.JPG

まぁ、早いとこ出所してきてジャイアンツ・ジャビッツの
クランチでも食いながら、エロDVDを楽しんでくれ。
P5030009.JPG

ただし自分の買ったエロDVDをな!
P5030011.JPG

ビデオテープはもう貸し出していないのに、
まだ「レンタルビデオ店」なんやな…。
レンタルDVD店ではないんや…。

まぁ、「ビデオディスク」…と呼ぶ場合もあるからね。
nice!(19) 

nice! 19