SSブログ

千葉 自衛官・田渕照明(54)、美人看護師・加藤砂恵子(51)120名参加のエロエロ乱交わいせつパーティーを主催で逮捕!の巻 [社会派]

宿泊施設で約120人が参加する「乱交パーティー」を
主催したとして、静岡県警は12日、千葉県習志野市の
自称自衛官、田渕照明(54)と、
千葉県船橋市の自称看護師、加藤砂恵子(51)を
公然わいせつほう助の容疑で逮捕した。
静岡県警によると、いずれも容疑を認めている。

2人の逮捕容疑は6月11日から12日にかけ、
浜名湖に面した静岡県湖西市利木の貸別荘で、
約120人が参加する乱交パーティーを主催したと
している。県警によると、ネット交流サービス(SNS)
などで参加者を募っており、
参加費は1人約1万円だったという。

また、県警は乱交パーティーの会場で12日午前3時40分
ごろに全裸で抱き合ったなどとして、
自称会社経営の男性(52)と自称専門学生の女性(34)を
公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。
2人は参加者とみられる。

警察庁に匿名の情報提供があり、県警が捜査していた。

             引用元 毎日新聞全国版ほか
加藤砂恵子1.jpg

美熟女看護師!!

スゴイな!密室に120人の男女!!

もう「コロナは完全に終わった」んやな。
だって参加費1万円払ってまで、見ず知らずの男女が
くんずほぐれずやで?120人!

で、その親玉が逮捕された…と。

で、参加者120人全員がなぜ逮捕されないのか?
2人だけが見せしめに捕まる…というのは不公平では
ないか?!と思えるのだが、警察が「動くな!」と
踏み込んだ時点で、衣服を一枚も身に着けていない者が
「公然わいせつ」の罪で逮捕されたという。

一枚でも身に着けていればセーフだったのだ。
靴下だけでもはいている…とか、パンツのスキマから
はみ出させていた…ならセーフだったのだ。

捕まった2人はもう「無我夢中」状態だったのだろうな。
で、捕まったと。
nice!(20) 

nice! 20