SSブログ

秋篠宮ご夫妻が奈良県橿原市にご宿泊!愛子さまもご同伴か!?の巻 [名物さんご紹介]

秋篠宮ご夫妻は20日、伊勢神宮(三重県伊勢市)
参拝などのため、東京・元赤坂の赤坂御用地にある
宮邸を車で出発された。

秋篠宮さまが皇位継承順1位の皇嗣になった報告を
する行事で、3泊4日の日程で三重、奈良、京都の
3府県を巡る。

宿泊を伴う地方訪問は新型コロナウイルス禍に
なって初めて。通常は新幹線や特急で向かうが、
駅周辺が密集しないようにするため、
計約800キロを車で移動する。

ご夫妻は20日午後に伊勢市に到着する予定。
21日に伊勢神宮の外宮と内宮を参拝後、
奈良県橿原市に移る。

22日は初代天皇とされる神武天皇の陵(橿原市)や、
明治天皇陵(京都市)などに参拝する。

           引用元 共同通信(画像とも)
秋篠宮.jpg

気持ちはわかる。

バカ娘の行動についてのお詫びと
言い訳を橿原神宮にされるのだな…

バカな親をもった子も気の毒だが、
バカな子を持った親がケツを拭いて回らないと
いけない…というのも実に悲劇である。

私も娘婿の振る舞いなど、今回の件について、
少々意見を述べさせてもらおうと考えていたのだが
どうやらヒゲを引っ張られるのを怖れてか、
今回はほ愚民と顔を合わさぬよう、車でご移動との事。

さらにいつもなら、奈良は「くちゃい」と素通りされて
京都に向かうのに、今回は奈良県橿原市にご宿泊される模様。

反省を態度として現わされた結果だと思われる。

私も秋篠宮くんに対して怒っている訳ではない。
ただ、お気の毒だと思う気持ちのほうが大きいのである。
一度膝を交え、腹を割って奈良判定を下しながら
語りあわねばとは考えている。
秋篠宮1.jpg

もう少しいい写真を使ってやれよ…悪意感じるわ。
これではまるで連行され…以下、自粛。
nice!(59) 

nice! 59