SSブログ

ビタースイートさんのこと [市長からの有難いお言葉]

私がブログ開設当初から、いつもお越しくださり、
仲よくしてくださっていた、ビタースイートさんが、
年末の12月28日に…

so-net時代から、近年はアメーバブログを
メインに活動されていました。

so-netがSSになっても、ご訪問、ナイス!を
頂いていた方も多いのではないでしょうか。

最近、ビターさんをお見かけしないな…と、
思っておられる方も多いのでは…と
記事にさせて頂きました。

お嬢様も皆様に知っていただきたいとのご意向です。

Bitter & Sweet

同じ関西という事もあり、本当にやさしいお言葉を
かけていただき、かわいがっていただきました。

うまくまとめる事ができませんが、
どうか皆様もビタースイートさんを
ずっとずっとご記憶に留めておいて
あげてほしいと願います。
nice!(87) 

nice! 87