SSブログ

裏・市長さんからの年末大ご挨拶の巻 [市長からの有難いお言葉]

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

本来なら例年のように皆様方おひとりおひとりの
ご自宅へお伺いし、手土産のひとつ(主に現金)も
お渡ししながら、本年の御礼を述べさせていただきたい
ところなのですが、年末からの体調不良に加え、
コロナ禍による(こう書いておけばなんでも許される)
不景気風に吹かれており、思うようにままなりません。

こちらでの挨拶にて御礼に変えさせて頂く失礼、
どうかお許しいただければなによりです。
PB120001.JPG

なんせ通常であれば、12月31日は市内すべての
スーパーを駆けめぐる勢いで走り回るのですが、
今日はどうも出ていける気力がございません。
PB120002.JPG

大晦日に買い出しに行かない…などということが、
裏・市長さんの歴史にあったでしょうか?
PB120004.JPG

でも大丈夫。安心して。
PB120005.JPG

ボクらにはオークワがある!
オークワなら1月1日から開いている!
PB120006.JPG

2日初売りのトナリエのトンカツ屋さんの福袋、
めちゃめちゃお得じゃない?!と思ったけれど、
これも今は。
クッキー.jpg

ついにモチも買わない正月ですが、大丈夫。
安心して!
PC190038.JPG

ボクにはいただきもののハンバァグがある!
正月ハンバァグ!これさえあれば…!
PC190037.JPG

正月クソゥムシチウとビイフシチウもあった!
これで4日(火)までは充分だ!
4日、郵便局が動きはじめたらワシも動く!

と言う訳で皆々様には寒さ厳しき折、どうぞご自愛のうえ、
穏やかな年末年始をお迎えください。

人間、一番重要なのはカネじゃない、モノじゃない。
健康で今日と明日を生きていられることですよ。
2022年も何卒よろしくお願いいたします。

PB120008.JPG

…うふふっ…うふふっ…
nice!(20) 

nice! 20