SSブログ

「純烈」酒井一圭(46)ステージ上で痴漢行為!逮捕目前か?の巻 [社会派]

4人組歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭(46)が、
戦隊モノのヒーローショーでヒロインに痴漢のような行為に
及び批判を浴びている。問題となっているのは、酒井が
8月15日に自身のツイッターに投稿した動画。

この日、酒井が総合プロデュースを務めるヒーローショー
「機界戦隊ゼンカイジャーVS百獣戦隊ガオレンジャー 
スペシャルバトルステージ」を記念したイベントが
和歌山マリーナシティで行われたが、そこで酒井は
「ガオレンジャー」のヒロイン「ガオホワイト」の
尻をなでたのだ。

だが、ショーは子供も見るだけに、
「残念。こういう笑いはよくないね」「ドン引きしたわ」
「セクハラを受けても笑って流す事が大人という
風潮を作らないでほしい」と批判が相次いでいる。

酒井は、当該ツイートに
「無事に終わりました。ガオレンジャー20周年。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました」などと
つづっているが、「#ガオホワイトの尻」と付記しており、
火に油を注いでいる格好だ。

                 引用元 東京スポーツ
酒井一圭セクハラ.jpg

この人、聖人君子ちゃうで。
昔から調子乗りやん。

尻どころか、純烈結成前の酒井祭とかいうイベントでも、
ガオホワイトの竹内実生さんと付き合っていて、
撮影の合間を見て、
毎日のように〇〇が××して△△してました。

…などと暴露話してたやん。
当時、未成年のホワイトに。
舞台上でのリップサービスです!と
言われればそれまでだが。

いくら相手が芸能界引退してるからといって、
暴露してやるなよ…と思ったものだ。

今また、DV元嫁半殺しの仮面ライダーであり、
元純烈メンバー、友井雄亮ももうそろそろ禊が済んだので、
復帰させるとか言ってるな…。

さすが、あばれはっちゃく。義理人情には厚いぜ!。
世間の常識とはかけ離れてるがな。
nice!(36) 

nice! 36