SSブログ

伊丹市立南小学校のロリコン校長・峰松誠治(62)未成年わいせつ行為への判決が下る!の巻 [社会派]

女子高校生に現金を渡してみだらな行為をした罪などに
問われている兵庫県伊丹市の小学校の元校長に、
有罪判決が言い渡されました。

判決によりますと、伊丹市立南小学校の元校長、
現、伊丹市立総合教育センター非常勤指導員、
峰松誠治(62)=伊丹市千増6=はSNSで知り合った、
当時高校生の女性に現金1万5000円を支払い、
2020年9月から11月にかけて、複数回にわたり、
大阪市内のホテルでわいせつな行為をしたとして、
児童買春の疑いが持たれています。

また、別の女性の裸の画像3点を5000円で販売した疑いも
持たれています。児童買春について
「相手が18歳未満だとは知らなかった」などと
容疑を一部否認し、画像の販売については認めていると
いうことです。


峰松誠治(62)はこれまでの裁判で
「ネット社会の闇にどんどんはまっていった。
善悪の判断をなくしてしまった、
私はまぎれもなく若い女が好きだ」などと述べていました。

21日の判決で、大阪地裁は「被害児童の健全な発達への
悪影響を無視できず、身勝手な動機であり犯行は悪質」と判断。

一方で、被告は犯行を認めて反省しているとして、
懲役2年執行猶予3年・罰金20万円の
有罪判決を言い渡しました。

             引用元 ABCテレビ(画像とも)
峰松誠治.jpg

若い女が好きはいい。金で買うのもいいだろう。
売ってる相手がいるのだから、買う方だけを
処罰するのもどうかと思う訳だ。

ただ、自分もエロ写真を売ってはいけなかった。
これさえなければ、世間は「いいロリコンだったのに…」と
同情してくれたに違いないのに…。
nice!(24) 

nice! 24