SSブログ

大和郡山 介護ヘルパー殺人事件・笹岡順子さん(56)から2.500万円を奪った複数の人間逮捕間近!の巻 [社会派]

7月23日、奈良市中町の雑木林で、
大和郡山市の介護職員、笹岡順子さん(56)が
遺体で見つかりました。

その3日前には、大和郡山市内の駐車場から
笹岡さんの車が見つかり、車内に血の跡や
笹岡さんの髪の毛のついた粘着テープが
残っていたことなどから、殺害されたあと
遺棄された疑いがあるとみて捜査を進めています。

笹岡さんが、行方が分からなくなる前に、
預金口座から2500万円以上を
引き出していたことが分かりました。

引き出された現金は自宅などの関係先から見つからず、
使われた形跡もないということです。

また、笹岡さんの自宅に出入りしていた
知人とみられる男性らの行方が分からなくなっている
ということで、警察は、何らかの事情を知っている
ものとみて、行方を捜しています。

                引用元 NHK奈良
笹岡順子.jpg

口座から2.500万円を引き出されたのではなく、
引き出している…ということはご本人が銀行から
おろしているのだろう。

そして2.500万円もの大金をATMで引き出すのは
無理である。窓口で銀行員も用途を尋ねているはず。

そして女性宅に出入りしていた「男ら」である。
複数である。もうほぼ、確定しているんだろうな。
nice!(28) 

nice! 28