SSブログ

東京五輪 国立競技場の女性暴行魔はウズウズしたダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ(30)の巻 [社会派]

東京オリンピックメインスタジアムの国立競技場で、
20代の女性に性的暴行を加えたとして、
ウズベキスタン人の大学生の男が警視庁に
逮捕されました。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、
ウズベキスタン人の大学生、
ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ(30)で、
16日夜、国立競技場内で20代の女性に
性的暴行を加えた疑いがもたれています。

ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ(30)と女性は、
国立競技場内でアルバイトをしていて事件当日に
知り合い、閉会式のリハーサルを観客席で2人で
見ていましたが、人けがなくなった際に男が
犯行に及んだということです。

競技場内は関係者しか出入りできない状態でした。

ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ(30)は
「相手は嫌がっていなかった、喜んでいた」と
容疑を否認しています。

         引用元 TBSニュース(画像とも)
ダヴロンベク・ラフマトゥッラエフ.jpg

アメリカ人じゃないから実名で発表されたぞ。


菅総理が言う、「安心・安全な大会」の定義とは
一体なんだろう。

外部からではなく、関係者が次々と起こす問題の数々。
大会関係者、選手を含む感染者はすでに50人を越えたという。

すべての責任を取ると菅総理は明言した。

すでにこれだけの被害が出ている。
五輪を開催しなければ出ていない被害だ。
どう責任を取るつもりなのか。
nice!(21) 

nice! 21