SSブログ

大和高田市西坊城のアル中女・美容師の井上明子(45)飲酒運転で出勤!高齢者をはね飛ばし逮捕の巻 [市内の事件簿、犯人はあなただ!]

7月14日午前9時ごろ、大和高田市西坊城の市道で
横断歩道を渡っていた73歳の女性が、
軽自動車にはねられ、意識不明の重体となっています。

現場で軽自動車を運転していた近所に住む、
大和高田市の美容師、井上明子(45)を過失運転致傷の
疑いで逮捕して調べたところ、呼気から基準値の
4倍以上のアルコールが検出されました。

井上明子(45)は「昨夜10時ごろまでにビールを
4、5本飲み、夜中の2時から3時に目が覚めて、
もう1本ビールを飲んだ。朝にはアルコールが
抜けていると思った」と話しているということで、
危険運転致傷の疑いもあるとみて調べを進めています。

                引用元 NHK奈良
FMヤマト大和高田市.png

色々とスゴイな…。
美容室に出勤前にちょっと一杯…。
そのまま乗用車で…。

いくらなんでも前の日に飲んだビールで、
基準の4倍以上のアルコールは検出されんやろ?。
一杯ひっかけて散髪しとったんやなぁ…。
さすが大和高田市やのぉ…。
nice!(43) 

nice! 43