SSブログ

大阪・市営住宅9階から民谷柚希ちゃんを墜落死させた、キチガイ母・民谷瞳(36)を逮捕の巻 [社会派]

19日午前10時15分ごろ、
大阪市平野区長吉六反第1住宅1号館の市営住宅で、
9階から女児が転落したと119番があった。

市消防局と大阪府警平野署によると、敷地内に
生後7カ月の民谷柚希ちゃんが倒れており、
搬送先の病院で死亡が確認された。
 
同署は同日、女児に対する殺人容疑で、
無職の母親、民谷瞳(36)=同区長吉出戸=を逮捕した。
「泣きやまず抱きかかえた。手を離してしまったが
突き落としてはいない」と容疑を否認しているという。
 
同署によると、女児は9階の外階段から地面に
転落したとみられ、頭などを強く打っていた。
階段には高さ約1.2メートルの塀があった。
母親が自ら通報していた。

                 引用元 時事通信
7kagetu.jpg

  エゲツナイ。

すでに3人も子供がいるそうなので、
ひとりぐらいいらなかったのだろうが、
その処分方法が市営住宅の9階からぶら下げて墜落死。

それも自宅マンションではなく、
ワザワザ、近所の市営住宅まで連れて行って落とす。

そして自分で119番…。

これも「育児ノイローゼのため」とかなんとか、
理屈をつけて執行猶予がつき、
すぐシャバに解放されるのだろう。
こんな奥さんがご近所に住んでいるのですよ。
安心してスーパーにも行けやしない。
いつ包丁持って、背後に立つかわからんで。


nice!(22) 

nice! 22