So-net無料ブログ作成

素敵!嵐・二宮和也、伊藤綾子さん結婚!?奈良県代表、裏・市長も祝福!の巻 [社会派]

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある
新しいマンションを購入しています。
その額は3億円にもなる超高級マンションです」
(二宮の知人)

2020年末をもって無期限の活動休止を発表している
嵐の二宮和也(36)。

彼の新居には共に暮らす女性がいた。
かねてより交際が報じられている、
元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

「二宮さんは伊藤さんと同棲を開始したそうです。
嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も
固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを
取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが
別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」(二宮の知人)

「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを
隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。
『この部屋はこうしたいよね~』などと住んだときの
部屋の使い方を想像していたそうです」。(二宮の知人)

2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。

              引用元 女性自身(画像とも)
20190916-OHT1I50162-L.jpg

…なぜ、この2人に関しては
こんなにうらやましくないのだろう。

大体、38と36歳やろ?。勝手に結婚させたれよ。
というか活動休止まで、入籍するのを待ってるなんて、
ファンや世間に対してすごく誠実なイメージさえ受ける。
いいカップルじゃないの。うらやましくはないけれど。

イチイチ韓国スイーツ片手に帰って来る姿まで撮ってやるなよ。
プライバシーもヘッタクレもないなぁ…。
で、この「二宮の知人」というのが、一番クソ!。
nice!(47) 

nice! 47